億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

簡単に自己紹介

私は大阪市の上本町に住んでいる33歳です。

 

 

若いころは派遣社員をしておりましたが現在は正社員として働いています。

 

身バレを避けたいので仕事内容などは書きませんが特殊な機械を使った仕事をしています。

 

ブログをはじめたきっかけはコロナで自由な時間が増えたのと将来仕事を辞めた時に株の配当金以外でも収入がほしいと思ったからです。

 

しかし現在はブログでの収益は考えていません。というか収益化できているのかもわかっていません。

 

とりあえず毎日だらだら株のことを書いていければと思います。