億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

吉野家の明日以降の動き

f:id:kabudesu:20200729190712p:plain

 

 

昨日ブログにて1600円台まで下がれば吉野家を買おうかなと書きましたが

 

今日の下げをみると少し可能性も出てきた気がします。

 

明日以降の動きによっては買いを入れるかもしれません。

 

吉野家は確かに赤字ですが株主優待もいいですし

 

吉野家の牛丼のファンで唯一無二な存在だという人も多いので(私は吉野家よりすき家派ですが)

 

なんだかんだ会社も優待も残っていそうな気がします。

 

ところで、今週は持ち株であるKDDIオリックスなども決算があるので

 

大きく損益が動くかもしれません。

 

評価額は合計は1,285,800円です。
評価損益は合計は+3,500円です。