億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

またも株主優待廃止の発表が。

f:id:kabudesu:20200918190603p:plain

   

ラサ商事が決算で非開示だった今期の経常を18%の減益を発表。

 

ラサ商事といえば、配当好き、優待好き、利回りが高い銘柄が好きな人には有名な銘柄。

 

しかしなんと優待の廃止を発表。

 

100株保有で500円のクオカード。そして1年以上の保有で1000円のクオカードといった内容の優待だったのですが・・・。

 

やはりクオカードの優待は怖いですね。

 

ちなみにですが配当は維持するようです。

 

株価が下がるでしょうから配当利回りが高くなるかもしれませんね。

 

では(^^)/

 

評価額合計は1,135,650円です。
評価損益合計は-14,550円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

 関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村