億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

コメダホールディングスについて。

f:id:kabudesu:20200920190407j:plain

   

本日は難波へ。

 

なんばCITYで買い物をして、お昼ご飯を食べようと思ったのですが・・・

 

ふと、そういえばなんばCITYにはコメダ珈琲がと思い行ってみることに。

 

実は私、コメダホールディングスの株は持っているのですが行ったことがないんです。

 

コメダ珈琲デビューかと思ったらびっくり"(-""-)"

 

なんと行列ができている。

 

あえなく断念し、コメダ株主優待が届いてから行くことにしました。

 

話題の逆詐欺のメニューやコメ牛を食べたかった。

 

しかし4連休でしかも難波とはいえ喫茶店で行列ができるってすごいですね。

 

次回の決算はムフフ・・・かもしれませんね。

 

では(^^)/

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

 

 関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村