億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

成行注文入れました。

f:id:kabudesu:20200924191134p:plain

   

昨日買えなかった上新電機の株を本日買おうと思ったのですが

 

本日も買えず・・・

 

理由はというと、実は1株の購入にはいくつかのルールがあるようで(マネックス口座)

 

・当日の午前11時30分までの注文受付。

・11時30分から17時までは注文受付できない。

・成行注文のみ

・約定値段は後場始値

などなど

 

よって昼休みに買おうと思っても11時30分を過ぎていたので買えなかったのです。(明日の注文もできず)

 

なので本日の仕事終わりに成行注文をいれました。

 

明日、無事に買えていることを祈ります。

 

では(^^)/

 

時価総額1,131,450円です。

評価損益合計は-18,750円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

 関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村