億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

サムティは増配。大戸屋は優待改良。

f:id:kabudesu:20210330192112p:plain

   

 

少し前にブログで

 

今一番欲しい優待はサムティと書きましたが

 

本日、サムティが上方修正と増配の発表が。(年間配当82円→84円)

 

またしばらく買えなくなる予感が。

 

まあ、気長に株価が落ちて来るのを待ってタイミングがきたら買いたいと思います。

 

そして大戸屋株主優待が少し変更になり

 

金額は変わらずお食事券から優待ポイントに変更。

 

つまり利用できるお店が増えるわけでコロワイド系のお店でも使えるようになります。

 

私はカッパクリエイトの優待を持っているのですが

 

カッパの優待ポイントでも大戸屋で食事できる日も近いんじゃないかと思ってます。

 

では(^^)/

 

株式
時価総額1,847,280円です。

評価損益合計は+242,728円です。

 

投資信託
時価総額289,896円です。

評価損益合計は+26,196円です。

 

2021年の

売却益は0です。
配当金合計は7700です。
株主優待券は0です。

 

 2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は28811です。
株主優待券は26000円です

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村