億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

株式がテーマで一番面白かった作品

 

株式投資や経済に関係している映画や小説はそんなに多くないように思う。

 

その中でも私が一番面白いなと思った株式がテーマの作品がある。

 

それが石田衣良さんの小説で波のうえの魔術師という本である。

 

 

 

非常に面白いのでお勧めだが調べてみるとドラマになっているようだ。

 

タイトルはビッグマネー! 〜浮世の沙汰は株しだい〜である。

 

さっそくツタヤで借りようかと思ったら現在は取扱していないようだ。

 

 見たければ購入しかないかもしれませんが私もドラマは見たことがないのでお勧めはしません。

 

 

 

評価額合計は1247650円です。

 

評価損益は+2950円です。