億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

JTの決算結果・・・配当維持。煙草増税。

f:id:kabudesu:20200731184906p:plain

 

 

JTKDDIの決算発表が終わりましたね。

 

まずJTですが昨日のブログで書いた通り、配当維持でしたね。

 

予想が当たってうれしいです。

 

配当性向が100%を超えない限り減配は無いでしょうし、

 

仮に配当性向100%を超えて減配しても大きく減配はしないと思っています。

 

そして煙草が増税・・・

 

個人的にはいいニュースだと思うのですが株価はどう動くのでしょう

 

KDDIの決算の感想は明日書きます。

 

それよりも日経平均が大きく下げ私の評価損益が大きく下がったのがショックです。

 

評価額合計は1,227,900円です。
評価損益合計は-54,400円です。