億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

喜びも束の間の暴落!?しかしコメダは強い。

f:id:kabudesu:20200828190447p:plain

 

 

本日は保有銘柄の8月の権利落ち日でした。

 

昼休みに株価チェックするとビックリ。

 

なんとビックカメラコメダホールディングスが大きく上げていました。(ライトオンは予想通り下げていました)

 

昨日ブログで暴落するだろうと書きましたがいい意味で予想が外れました。

 

kabudesu.hatenablog.com

 

しかし喜びも束の間・・・

 

仕事終わりにスマホを開くと

 

安倍総理の辞任の意向というニュースが・・・

 

やはり日経平均も急落してました。

 

結果として昨日のブログのタイトルが当たってしまった訳ですが

 

よくみるとコメダホールディングスは前日比プラスで終わっていました。

 

権利落ちでしかも日経平均が急落の中、コメダはすごいと思います。

 

では(^^)/

 

評価額合計は1,149,550円です。
評価損益合計は-650円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は9511円です。
株主優待券は13000円です。

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

隠れ優待が貰えるらしい件。 - 億り人のメソッド

利益率の高い会社への投資 - 億り人のメソッド

 

株日記OUTランキングはこちら

↓   ↓    ↓    ↓  

株日記 人気ブログランキング OUTポイント順 - 株ブログ