億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

JTとKDDI。サプライズな決算。

f:id:kabudesu:20201030190205p:plain

   

 

JTKDDIの決算が本日発表されました。

 

結論を先に言うと・・・どちらも株主にとっては良かったと思います。

 

まずはJTから。

 

業績予想を8%上方修正。配当予想も変更なし。

 

配当の減配が心配だっただけにすごく安心しました。

 

そしてKDDI

 

なんと2000億の自社株買い、そしてトヨタとの新たな業務資本提携

 

株価が下落する中、ホールドしていた株主が報われましたね。

 

どちらもこんなにいい決算だと思っていなかったのでうれしいです。

 

これでいい気持ちで東京に行けます。

 

そうだ・・・今から深夜バスで旅行にいきます。

 

なので1~2日くらいブログを更新しないと思います。(-.-)ご了承ください。

 

では(^^)/

 

時価総額1,157,882円です。

評価損益合計は -51,170円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村