億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

桐谷さんが来年の元日にテレビ出演。

f:id:kabudesu:20201205171016p:plain

   

 

元日に日本テレビにて月曜から夜更かしのスペシャルが放送されるそうです。

 

夜更かしのスペシャルではおなじみの桐谷さんも出演するようで

 

『桐谷さん2020 年末大掃除!そして、初めてのお手伝いさん』とのタイトルが。

 

月曜から夜更かしの桐谷さんとフェフ姉さんは大好きなので絶対みます。

 

・・・昔はテレビを見逃してもyoutubeにすぐアップされてましたが最近はアップされないorすぐ消されるので見れないんですよね。

 

正月はコロナですし寝正月になりそうです。

 

では(^^)/

 

時価総額1,243,805円です。

評価損益合計は+34,753円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は25311です。
株主優待券は23000円です。

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村