億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

本日、JTの配当金が振り込まれていました。それと3月の権利確定日。

f:id:kabudesu:20210325092204p:plain

   

 

本日、JTより7700円の配当金が入って来ました。

 

今年初の配当金です。

 

ここ数日、保有株の含み益が減ってきていたので久しぶりに嬉しかったです。

 

まあ、JTの配当も次回から1株65円に下がるのでそこは残念ですが

 

まあ、しょうがないですね。

 

それと、3月は29日の月曜日が権利確定日なのでまた含み益が減るかな・・・と思ってます。

 

では(^^)/

 

株式
時価総額1,847,795円です。

評価損益合計は+243,243円です。

 

投資信託
時価総額262,927円です。

評価損益合計は+19,227円です。

 

2021年の

売却益は0です。
配当金合計は7700です。←new
株主優待券は0です。

 

 2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は28811です。
株主優待券は26000円です

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村