億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

コメダ、今年も隠れ優待があり。

f:id:kabudesu:20210516091439p:plain

   

 

昨日、ポストを開けるとコメダとクリレスから封筒が。(2,3日前からポストに入ってたみたいです)

 

封筒の中を開けると、コメダの優待(1000円チャージ)とクリレスの優待2000円分が届いてました。

 

そしてコメダは配当金も1株当たり21円が証券会社に振り込まれてました。

 

そして、コメダの議決権行使書と案内が入っていました。

 

案内の紙には【議決権を有効に行使いただいた方に薄謝としてKOMECAに500円分チャージさせていただきます】と書いておりました。

 

コメダの隠れ優待の存在は知っていたのですが

 

隠れ優待なのに案内が入ってるんですね。知りませんでした。

 

話は変わりますが、今日は難波に用事があっていくので

 

磯丸水産のランチをクリレスの優待券で食べようと思います。

 

では(^^)/

 

株式
時価総額1,918,990円です。

評価損益合計は+168,938円です。

 

投資信託
時価総額316,420円です。

評価損益合計は+32,720円です。

 

2021年の

売却益は0円です。
配当金合計は9800円です。
株主優待券は6000円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は28811円です。
株主優待券は26000円です

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村