億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

今年の結果発表。

   

 

年末ですね。

 

30日まで取引所はやってますが

 

明日、新しいパソコンを買いに行くため

 

本日、今年の結果発表をします。

 

ちなみに数日前に優待がカッパ3000円分とスシロー1100円分が着き配当がスシローから配当が2250円が届きました。

 

 

では今年の最終結果です。

 

株式
時価総額は2,933,344円です。

評価損益 合計は +440,292円です。

 

投資信託
時価総額は1,079,803円です。

評価損益合計は+82,213円です。

 

2022年の

売却益は0円です。
配当金合計は74029円です。←new
株主優待券は37900円です。←new

 

2021年の

売却益は+65650円です。
配当金合計は45345円です。
株主優待券は40700円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は28811円です。
株主優待券は26000円です。

 

貰った株主優待額が・・・去年より下がってるー"(-""-)"

 

まあ原因は、今年は高配当株をメインに買ったのと

 

去年KDDIを売却したからなのですが。

 

そして今年の売却益はありませんでしたが

 

来年はもう少し売ろうかな。

 

ではみなさん良いお年を(^^)/

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村