億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

芸能人投資家で検索すると

 

私が子供の頃、株というものはよくわからないがイメージがすごく悪いものだった。

 

 

株で借金しましたとかそんなイメージで・・・

 

 

今思えばそれはバブルの崩壊で、そのとき信用取引や借金をして買っていたんだなとわかるのだが。

 

 

ただ未だに株に悪いイメージを持っている人もいると思う。

 

 

そこで思ったのがテレビに出ている芸能人で株をやっていてなおかつイメージのいい人はいるのかということ。

 

 

芸能人投資家で調べてみると、有名なのは松居一代さんやボビーオロゴンさん、そして杉村太蔵さんなど・・・

 

どうやら近年お騒がせしている人が多いようである。