億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

買えてました・・・オリックス

f:id:kabudesu:20200625184306p:plain

 

 

昨日のNYダウの下げもあり本日は朝からの指値は入れていませんでした。

 

お昼も忙しかったら本日の注文は無理かなと思っていると

 

お昼休みがしっかりとれたので指値で買い付けしました。

 

確か1356円くらいで午後の取引が始まっていたので

 

1352円で指値注文しました。(NISAの残り枠の関係で指値注文しかできません)

 

仕事が終わりみてみると・・・

 

買えてました。

 

まあこの値段ならよかったんじゃないかと個人的には思っています。

 

NISAの非課税枠はなくなりましたが

 

今S&P500に興味があるのでもしかしたら買うかもしれません。

 

評価額合計は1,338,250円です。
評価損益合計は55,950円です。