億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

コロナ2波で買い場到来?次に買う銘柄

f:id:kabudesu:20200710172313p:plain

 

 

コロナの感染者がまた増えてきましたね。

 

アメリカも連日感染者が最多更新しているようですし

 

東京も最多更新しているし

 

第2波がきそうな気がしますね。

 

株価に関しても3月の年初来安値を下回ることは無いでしょうが

 

ある程度は下げる気がしてます。

 

私も仕事でなかなか株を購入する時間がありませんが

 

大きく下げたら検討しようと思います。

 

NISAの今年の非課税枠が残ってないので

 

無配だが株主優待のいいすかいらーくを買おうかと考えています。

 

配当がいいものは来年のNISAかな?

 

評価額 合計は1,293,800円です。
評価損益 合計 は+11,500円です。