億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

ヤマダ電機の株価が魅力的になってきた件

f:id:kabudesu:20200726131500p:plain

 

 

明日からまた株式市場が再開されますが

 

アメリカのNYダウも落としてますし

 

コロナも感染者が増えてますし

 

今週は日経平均も下げるんではと思っております。

 

そこで下がったら何を買おうか考えてみました。

 

 

クリエイトレストランツホールディング?タマホーム?

 

いや、ヤマダ電機な気がしてきました。

 

実は私、前にヤマダ電機の株を持っていたんです。

 

しかし、株価が上昇したので売ったのと

 

株主優待で日用品を買っていたのですが、やはりヤマダ電機はドラックストアより日用品が割高なので金額ほどお得感を感じなかったのです。

 

しかし、現在の株価はやはり魅力的ですし、

 

日経平均が下げの展開になれば再び購入したい銘柄です。