億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

まもなく株価大暴落!?インサイダー情報?

f:id:kabudesu:20200808172500p:plain

 

 

アメリカの大企業の社長や役員が自分の会社の株を売っているらしい。

 

そんな情報がyoutubeにいくつか動画が上がっていた。

 


【悲報】まもなく株価大暴落、超ヤバい裏話【内部関係者1000人が自社株売却】日経平均とマイクロソフトとアップルとアマゾン

 


米国企業経営者たちが自社株を大量売却!これは暴落予兆なのか?売却情報を解説します!【アメリカ株投資】

 

まあ、確かに米国株は上がり続けてますし、そろそろ下がりそうな気もしますが・・・

 

起業家たちが売っているとなると本当に下がりそうですね。

 

ただ、暴落自体はガセネタかもしれませんし、未来は分かりません。あくまで噂程度に。

 

僕もSBIバンガードS&P500の投資信託を買おうと思っていたので少し注意したいと思います。(NISA口座で購入を考えているので今年は買えませんが)