億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

携帯3社の株は今週上がる?

f:id:kabudesu:20200912191420p:plain



 

今週はNTTドコモやすかいらーくなど投資家たちがざわざわするニュースが多かったですね。

 

しかし今週は新総理大臣が決定するでしょうから、そしたら通信3社(KDDI、ドコモ、ソフトバンク)の株価の動きも少し落ち着くと思っています。

 

そしてその後、噂で売られ事実で買われる動きになると思うので株価も戻すと思っています。(ドコモとソフトバンクは別の問題もあるのでわかりませんが)

 

いずれにしても保有株のKDDIの上昇に期待しつつ優待で貰ったカレーを食べたいと思います。

 

では(^^)/

   

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村