億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

権利落ち日。そしてドコモ。

f:id:kabudesu:20200929190918p:plain

   

本日は9月の権利落ち日。(一部銘柄を除く)

 

予想通りオリックスやカッパクリエイトは前日比マイナスで取引を終えています。

 

KDDIは予想より大きく下げていました。

 

正直、NTTドコモが本日ストップ高なだけにKDDIの下げは悔しかったです。

 

昔、通信株を買うときにドコモを買うかKDDIを買うかすごく悩んだことを思い出しました。

 

最終的には株主優待KDDIを選びましたが・・・。

 

今後のKDDIの株価に期待します。

 

そういえば昨日、月曜から夜更かし見ました。

 

桐谷さん・・・欲しくもないアクセサリーを買っていたのは笑ってしまいました。

 

では(^^)/

 

時価総額1,134,953円です。

評価損益合計は-17,899円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村