億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

1日遅れのオリックス。そしてレオパレス。

f:id:kabudesu:20200930191858p:plain

   

オリックスが本日大きく下げましたね。

 

権利落ち日の昨日、下げが小さかったので安心していたのですが・・・無念です。

 

そういえばオリックスは前回の決算の時もそうでしたね。

 

決算発表が予想より良かった次の日は株価があまり動かず・・・「あれっ」と思った矢先

 

2日後に大きく株価を上げていました。

 

今回の下げで前回の決算を思い出してしまいました。

 

そして話は変わりますがレオパレス

 

債務超過で厳しいなと思っていたらソフトバンク傘下の米ファンドが570億円支援ということで。

 

明日以降の株の動きは・・・どうなるんでしょう?

 

 

では(^^)/

 

時価総額1,116,919円です。

評価損益合計は-35,933円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村