億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

ご祝儀相場は来ないかもしれない件。

f:id:kabudesu:20200915184116p:plain

   

本日は日経平均は前日比-104円で終わりました。

 

昨日、菅政権が誕生したのでもう少し動きがあるかと思っていましたので意外でした。

 

まあもちろん、結果が皆さんの予想通りだったのですが・・・。

 

そして通信株(KDDIやNTTドコモ)も本日は日経に連動したのみ。

 

昨日のブログにも書きましたが総理が決定してから通信株の株価の巻き返しが始まると思っていたので少し拍子抜けです。

 

kabudesu.hatenablog.com

 

ただ、まだ明日以降の動きは分かりませんので何とも言えませんが・・・

 

少なくとも、菅政権が予想通りすぎてご祝儀相場はなさそうですね。

 

では(^^)/

 

評価額合計は1,128,350円です。
評価損益合計は-21,850円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村