億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

パーク24、無配に続き優待中止。

f:id:kabudesu:20200916190200p:plain

   

本日の日経平均は・・・あまり動きがなく小幅な動きとなりました。

 

そんな中、優待好きとしてはビックリなニュースが。

 

パーク24の決算発表があったのですが・・・

 

非常に悪かったようで→売上高2004億3600万円(前年同期比13.8%減)、純損益が122億3300万円の赤字(前年同期は78億0500万円の黒字)

 

その結果、2020年10月末の株主優待の中止だそうです。

 

優待廃止ではなく優待中止なのでまだ希望はありますが

 

ただ今回の決算結果をみると今後もどうなるか・・

 

私も車を所有してますので優待は魅力でしたが(100株保有で2000円分のタイムズチケット)

 

ちょっと買いの検討からは外したいと思います。

 

では(^^)/

 

評価額合計は1,134,400円です。
評価損益合計は-15,800円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

 

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村