億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

バブル以来の急騰!?

f:id:kabudesu:20201002190520p:plain

   

株式市場も無事に再開して

 

日経平均もプラスで終わると思いきや・・・トランプさんのコロナ陽性の報道でマイナスで終わってしまいましたね。

 

ところで昨日から10月で下半期に突入しましたが

 

なんと4月~9月の株価の上げ幅が4268円高

 

上半期としては1987年(4444円高)以来の上げ幅だそうです。

 

1987年といえばバブルの時ですね。(ちなみに私は1歳です)

 

まあ今回の上半期の上昇も、上手く仕込んだ人は儲けることができたのでしょうが。

 

私もコロナの中、結構積極的に株を購入したのですが

 

KDDIが大きく含み損が出ていることもあり、あまり恩恵を受けれなかったです。残念。

 

では(^^)/

 

時価総額1,114,829円です。

評価損益合計は-38,023円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村