億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

JTからのアンケートと隠れ優待。

f:id:kabudesu:20200903185205p:plain

 

 

本日は日経平均終値がコロナ前を上回ったようですね。

 

しかし私の保有株はどうやらあまり動きがなかったようです。

 

ところで今日、家のポストを見るとJTからハガキが。

 

中身は業績報告書、配当金計算書、そしてアンケート。

 

アンケートを見て思ったのが・・これ答えたら隠れ優待(謝礼)が貰えるんじゃないかということ。→本当はこんなこと思うのは良くないのですが"(-""-)"

 

しかし調べてみるとQRコードも全員一緒ですし謝礼はないみたいです。

 

初の隠れ優待ゲットとはなりませんでした。

 

では(^^)/

 

評価額合計は1,135,050円です。
評価損益合計は-15,150円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

 

kabudesu.hatenablog.com

 

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓ 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村