億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

株主優待でかっぱ寿司をいってみての感想

 

f:id:kabudesu:20200706173532p:plain


 

 

 

本日はカッパ寿司を株主優待を使い食べてきました。

 

初めてカッパ寿司の優待カードを使うので少しドキドキしましたが店員さんにカードを提示して使うポイントを入力するだけの簡単なものでした。

 

カッパ寿司に行っての感想ですが・・・

 

まずお店はまあまあ空いていました。

 

しかし、平日の14時頃だったのでまあこんなものかなという印象でした。

 

そしてお寿司が回っていないことについて

 

もう少し違和感を感じるかと思いましたが全く違和感がなかったです。

 

むしろ廃棄ロスを減らすために他の回転ずしチェーンもやったほうがいいんじゃないかとさえ思いました。

 

そして肝心のお寿司ですが・・・

 

味はまあまあですが、ほかの回転ずしチェーンよりも寿司自体が小さく感じました。

 

スシローなどはネタが大きかったりするのでそこはかっぱ寿司は少し残念でした。

 

以上、感想でした。

 

評価額 合計は1,321,100円です。
評価損益 合計は+38,800円です。