億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

決算の結果・・・JTは爆上げ、KDDIは微上げ

f:id:kabudesu:20200803185306p:plain

 

 

本日、日経平均が大きく上げましたね。(+485円)

 

まあ、ソフトバンクGとファーストリテイリングだけで日経平均を130円上げたようですが。

 

そして本日はJTKDDIが決算後初の取引日だった訳ですが・・・

 

まずは、JTからいうと正直言って、思っていた以上の上げでした。

 

まあ、配当維持もあるのでしょうがやはり値上げが大きかったように思います。

 

そしてKDDIですが日経平均を考えるとほぼ変わらずといった感じなのでよかった決算も織り込み済みといった感じでしょうか。

 

ただKDDIは金曜日に大きく下げたのでもう少し戻してほしかったです。

 

評価額合計 は1,265,300円です。
評価損益合計 は-17,000円です。