億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

オリックスの決算は・・・。配当と優待維持。

f:id:kabudesu:20200804185504p:plain

 

 

本日は注目のオリックスの決算でした。

 

結果は税引き前32%減益でした。

 

まあ、コロナの中思ったよりいい決算結果だったと思います。

 

そして配当と優待は無事に維持でした。

 

もしかしたら配当の減配もあるかなと思っていた人も多いでしょうから明日は株価を上げるのではないでしょうか。

 

まあ、いずれにしてもよかったです。

 

持ち株のJTKDDIオリックスとどれも決算がよかったのでほっとしています。

 

そして、明後日はヤマハ発動機の決算です。

 

配当の復活があれば最高なのですが・・・。

 

評価額合計 は1,295,350円です。
評価損益合計は+13,050円です。