億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

あの株がそろそろ売り時になってきた件。

f:id:kabudesu:20200811192114p:plain

 

 

本日は日経平均株価も大きく上げ

 

私の保有株もすべて前日比プラスでした。

 

そんな中、特に今日大きく上げたのが先週が決算だったヤマハ発動機

 

実はそのヤマハ発動機は売却しようか悩んでいます。

 

ヤマハ発動機は100株保有しているのですが43700円の含み益が出ているんです。

 

元々は配当目的で買った株なのですが現在はコロナの影響で配当を落としているので

 

今が売り時かなと・・・。

 

まあ徐々に配当も上げていきそうですが、そのころには株価もどうなっているかわかりませんし。

 

以上。

 

評価額合計は1,313,450円です。
評価損益合計は+31,150円です。