億り人のメソッド

株取引き、配当金、株主優待などで億り人を目指すブログです。

10月の第3週・・・市場が荒れます。

f:id:kabudesu:20201006173946p:plain

 

   

セミリタイヤ生活に憧れている私ですが最近youtubeで山奥ニートの動画ばかり見てしまっています。

 

やはり悠々自適な生活っていいですね。

 

ところで、来月の3日にいよいよアメリカの大統領選挙の投票日ですね。

 

アメリカでは、大統領選挙で現職大統領が不利な年は、10月第3週の株式市場が荒れるというジンクスがあるそうです。

 

ジンクス通りいけば今回も市場が荒れ、日本株にも大きく影響するでしょうね。

 

いずれにしてもアメリカの大統領選挙はどちらが勝つかわからず見どころが大きいです。

 

では(^^)/

 

時価総額1,137,864円です。

評価損益合計は-14,988円です。

 

2020年の

売却益は+27224円です。
配当金合計は17211です。
株主優待券は13000円です。

 

関連記事

↓   ↓    ↓    ↓

kabudesu.hatenablog.com

kabudesu.hatenablog.com

 

見ていただきありがとうございます。こちら押していただくとうれしいです。

↓   ↓    ↓

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村